※平成26年4月より、消費税8%への引き上げに伴い、利用料金の表示を外税扱い(税抜表示)に変更させていただきます。

 

会議室ご利用にあたって   

                                      会議室の手引き
 1  貸出し時間   
   平日 9:00〜20:30  
   土曜 9:00〜17:00     
  ※午前・午後・夜間 3区分での利用可
※利用時間には、準備及び後片付け等すべての時間も含みます。 

 2  休館日
   日曜、祝日、年末年始(12/29〜1月3日) 
 その他設備点検等による臨時休刊日

 3  予約の受付
   ◆利用予定日の1年前の月の初日から受付開始
    ・.受付時間   平日のみ 9:00〜17:00
     電話  048-824-4801
    ・利用期間   連続して利用できる期間は6日間

 4  予約申込
    事前に電話で利用の不可を確認した後、7日以内に「会議室等使用申請書」及び「会議室付属設備等使用申請書」を提出してください。
 申請書が提出された時点で、正式申込みとなります。申請書には、担当者の印鑑を忘れずに押印してください。ただし、利用方法又は付属設備等の使用方法によっては、お断りする場合もござ
います。


 5  利用権譲渡の禁止
    利用の権利を他人に譲渡したり、転貸することはできません。

 6  変更・取消
   ・ 利用についての変更・取消等は、速やかに連絡の上、所定の手続きを行って下さい。 
   ・ キャンセル料  ■大ホール 利用日の30日前から
                ■大・中・小会議室  利用日の7日前から

 7  利用料金請求・支払
    当日、利用後に受付カウンターにて請求書をお渡ししますので、15日以内にお振込みください。

             当センターへのアクセスはこちら→ アクセスmap