会議室の利用について
会議室ご利用にあたって
1 貸出し時間
平日 9:00~20:30 土曜 9:00~17:00
※午前・午後・夜間 3区分での利用可
※利用時間には、準備及び後片付け等すべての時間も含みます。
2 休館日
日曜、祝日、年末年始(12/29~1月3日)
その他設備点検等による臨時休館日
3 予約の受付
◆利用予定日の1年前の月の初日から受付開始(該当日が土日・祝日の場合はその翌日)
- 受付時間 平日のみ 9:00~17:00 電話 048-824-4801
- 利用期間 連続して利用できる期間は6日間
4 予約申込
事前に電話で利用の可否を確認した後、7日以内に「会議室等使用申請書」及び「会議室付属設備等使用申請書」を提出してください。
申請書が提出された時点で、正式申込みとなります。申請書には、担当者の印鑑を忘れずに押印してください。ただし、利用方法又は付属設備等の使用方法によっては、お断りする場合もございます。
お問い合わせは 当館直通 048-824-4801まで 注意:予約は必ず電話にてお願いします。
5 利用権譲渡の禁止
利用の権利を他人に譲渡したり、転貸することはできません。
6 変更・取消
利用についての変更・取消等は、速やかに連絡の上、所定の手続きを行って下さい。
- 受付時間平日のみ 9:00~17:00 (該当日が土日・祝日の場合はその前日まで)
- キャンセル料
■大ホール 利用日の30日前から
■大・中・小会議室 利用日の7日前から
7 利用料金請求・支払
当日、利用後に受付カウンターにて請求書をお渡ししますので、15日以内にお振込みください。
会議室の手引き
会議室の手引きはこちら (680KB)